2010年3月18日木曜日

ネイルアート





















爪の長さは家事をスムーズにこなしてゆけること

カラーはその時に気に入ったもの

二度塗りして、乾いたらネイルシールを置いて

シールをガードするようにトップコート

除光液でさっと落とせることも重要なポイント。


この日はカラーは、OPIのチョコレートムース

シールはerikonailのLACE SEALの白。


持ってるお花は、イングリッシュデイジー

白い花びらの先がうっすら赤くなって可愛いのよ。

日が暮れると、つぼんでしまうところも。

2 件のコメント:

  1. テーブルが光ってるのかな?ちょうどお花にかかっていて、パステル画のようにホワーッとした効果になってて幻想的。OPI使ってるなんてさすが!OPIの日本のヘッドクオーターがランドマークタワーに入ってるからランドマークからの眺めからインスピレーションを得たっていう『yokohama』っていう12色のシリーズがあるんですよね!

    返信削除
  2. naturapixさん♥

    ランドマークからの眺めだったのですネ。
    「ベイブリッジ・サンセット」や「ヨコハマ・トワイライト」というネーミングの理由がわかりました♪

    OPIさんは面白いシリーズを作りますね。
    最新の限定シリーズは、「アリス・イン・ワンダーランド」ですよ!
    マットな赤や青なので、私は使わないカラーですが、OPIさんのイメージが楽しいです。

    返信削除